おしゃれな街・神戸の私立大学として100年の伝統を持つ甲南大学で、充実の学生生活を送りませんか。

  • 入試情報 ADMISSION

    ※ 以下は、2024年度入学者対象の情報です。2025年度入学者対象の情報は、2024年6月掲載予定です。

    SUPPORT

    病気・負傷や障がい等のある方への
    受験上および修学上の配慮について(全入学試験共通)

    本学では、病気・負傷や障がい等のために、受験時や入学後の学修に際して配慮を希望する方を対象に、各入学試験出願前に配慮申請を受け付けております。

    別室受験や試験時間の延長を希望される方は、必ず各入学試験出願開始日の1箇月前までにアドミッションセンターへ必要書類を郵送してください。

    なお、申請内容に基づき、個々の症状や状態、程度に応じて受験上の配慮について検討しますが、場合によっては事前面談をお願いすることやご希望に添えないこともありますので、あらかじめご了承ください(事前面談の要否や面談内容が合否に影響することは一切ありません)。

    また、出願後に不慮の事故等(交通事故、負傷、発病等)のため、受験時に特別な配慮が必要となった場合は、申請期日に関わらず速やかにアドミッションセンターへご連絡ください。

    受験までのフロー

    申請書類など

    書類送付先

    〒658-8501
    兵庫県神戸市東灘区岡本8丁目9番1号
    甲南大学アドミッションセンター

    問い合わせ先

    甲南大学アドミッションセンター:078-435-2319

    病気・負傷や障がい等のある方の修学上の配慮については、学生支援のページをご覧ください。

    • CLOSE

    大変申し訳ございませんが、当サイトはこのブラウザでの閲覧に対応しておりません。
    一部コンテンツが正常に表示されない可能性がございますので、
    お手数ですが下記ブラウザでの閲覧をお願いいたします。