新着情報 NEWS

西村ゼミが、日経BP社主催の「西日本インカレ」(合同研究会)本戦出場決まりました!

2019年11月28日(木) 経営学部新着情報

2019年11月24日(日)大阪経済大学で、日経BP社主催の第10回西日本インカレ(合同研究会)予選が開催されました。この大会は、西日本地区(中部・近畿・中四国・九州)の経済・経営・商学を中心に学ぶ大学生が集い、主に日頃取り組んでいる専門ゼミナールでの研究テーマをプレゼンテーション形式で発表する合同研究会です。西日本の大学から23大学128チーム、約600名の学生が参加しました。この全128チームが11のブロックに分かれ、プレゼンテーションを行いました。
■西日本インカレ(合同研究会)ホームページはこちら




西村ゼミは初めての参加でしたが、見事ブロック・トップの成績を上げ、本戦への出場が決まりました。本戦は12月15日(日)大阪経済大学を会場に、11チームが研究発表を行います。西村ゼミ(チーム名「野党」)では、予選会での審査員コメントも考慮し、さらに研究のブラッシュアップを行い、本選でのプレゼンの準備を進めています。当日は、大阪経済大学D館1階フォーラムで開催され、自由に見学できます。



  • CLOSE

大変申し訳ございませんが、当サイトはこのブラウザでの閲覧に対応しておりません。
一部コンテンツが正常に表示されない可能性がございますので、
お手数ですが下記ブラウザでの閲覧をお願いいたします。