おしゃれな街・神戸の私立大学として100年の伝統を持つ甲南大学で、充実の学生生活を送りませんか。

  • 新着情報 NEWS

    新着情報

    【2024年度 一般選抜入学試験】受験者への成績開示について

    2024年3月31日(日) 入試情報新着情報

    2024年度甲南大学一般選抜入学試験受験者のみなさま

    2024年4月1日から30日までの期間、甲南大学一般選抜入学試験を受験された方の成績情報について、「UCARO」<受験一覧>にある【成績照会】よりご確認いただくことが可能です。


    一般選抜以外の入学試験制度につきましては、成績開示を行っておりません。
    また、お電話等による個別の成績照会には応じかねますので、ご了承ください。

    UCAROへは<こちら>からログイン可能です。

    >>>>
    一般選抜のUCARO:受験一覧・成績照会については、正規合格発表時に総合得点のみ表示しておりましたが、4月1日以降に各教科科目の得点を表示できるようにメンテナンスを実施いたします。そのため、3月31日のみ一時的に照会できなくなっております。
    >>>>

    ※得点表示に関する注意事項
    ・学部学科独自の配点により、小数点以下表示が含まれる場合があります。
    ・中央値補正を行う対象科目については、小数点以下表示が含まれる場合があります。
    ・科目別得点に小数点以下表示が含まれる場合の総合得点は、全ての科目得点の和に対して小数点以下を切り捨てます。
    ・共通テスト利用型、共通テスト併用型では総合得点のみが表示されています。共通テストの得点については、大学入試センターへの照会をお願いいたします。
    ・面接や出願書類評価を含む方式を受験された場合は、総合得点のみを公開しております。