おしゃれな街・神戸の私立大学として100年の伝統を持つ甲南大学で、充実の学生生活を送りませんか。

  • 新着情報 NEWS

    新着情報

    4/7(日)春期オープンキャンパスを開催しました!【開催報告】

    2024年4月07日(日) 新着情報

    4/7(日)春期オープンキャンパスを開催しました♪
    天気にも恵まれ、休日にも関わらず多くの方にご来場いただきました。ありがとうございました!
    今年のオープンキャンパスのテーマは、「ひろがる世界、見つかる未来、つながる甲南」。
    今回のオープンキャンパスが、高校生のみなさんの世界を広げ、進路を決定する上で少しでも参考になりましたら幸いです。

    今後開催予定のイベントは、以下の通りです!受験生は予定を確保して、ぜひ参加してください♪

    ■6/15(土)
    KONAN OPEN DAYー2025年度入試説明会ー
    完成したばかりの「入試ガイド2025」を配付予定!

    ■7/13(土)
    KONAN OPEN DAYー公募制推薦入試説明会ー
    完成したばかりの「公募制推薦入試【教科科目型】過去問題集」を配付予定!

    詳細・申込方法は、
    5月中旬頃に甲南Ch.でお知らせしますので、改めて確認してください★
    ※2025年度入試のポイントは、コチラ

    本日のオープンキャンパスの様子は、以下をご覧ください!


    総合案内


    入場


    満開の桜を感じていただきながら、入場いただきました♪


    大学説明会


    入試説明会


    甲南大学の魅力や大きく変わる「2025年度入試」について説明しました!多くの方にご参加いただきました♪




    入試、奨学金、留学、在学中に取得可能な資格、就職、学生生活に関する質問について、教職員・在学生が対応いたしました。



    Global Connecting Passage


    2024年4月に誕生したばかりのグローバル教養学環(STAGE)について、説明しました。


    在学生によるキャンパスツアー♬たくさんの来場者をご案内しました!


    JAZZ研究会、マンドリンギタークラブ、吹奏楽部によるパフォーマンス