おしゃれな街・神戸の私立大学として100年の伝統を持つ甲南大学で、充実の学生生活を送りませんか。

  • 新着情報 NEWS

    新着情報

    女子陸上競技部が2022日本学生陸上競技個人選手権大会で入賞

    2022年4月21日(木) 課外活動新着情報

    4月15日から17日、神奈川県レモンガススタジアム平塚で行われていた2022日本学陸上競技個人選手権大会に本学体育会女子陸上競技部が登場。
    女子100mでは、青山華依(経営・2)が11秒50で優勝。準決勝では11秒47をマーク。
    この記録は自己ベスト、大会新記録、甲南歴代1位、関西学生新記録、兵庫学生新記録、学生歴代5位となりました。

    女子200mでは、井戸アビゲイル風果(経営・3)が24秒51で3位入賞を果たしました。

    2人から喜びのコメントをいただきました。
    【青山】
    ベスト(タイム)を出す事ができて嬉しかったです!今シーズンまだ始まったばかりなので、気を抜かないようこれからの試合も頑張りたいと思います。

    【井戸】
    個人選手権大会で3位入賞ができて良かったです。目標だったタイムと順位ではありませんでしたが、去年果たせなかった入賞を果たす事ができて良かったです。
    ここを最低ラインとしてこれからタイムをあげていけるように頑張ります。
    応援また、サポートありがとうございました。