おしゃれな街・神戸の私立大学として100年の伝統を持つ甲南大学で、充実の学生生活を送りませんか。

  • 新着情報 NEWS

    新着情報

    体育会女子陸上競技部が大会で好記録をマーク!

    2020年10月29日(木) 課外活動新着情報

    10月24日(土)と25日(日)に広島広域公園陸上競技場で行われた、全国高等学校陸上競技大会2020兼U20全国陸上競技大会において、体育会女子陸上競技部が女子100mと女子200mに出場し、100mで井戸アビゲイル風果さん(経営1)が6位【記録:12秒14(-0.5)】に入賞、200mでは見事優勝【記録24秒15(+1.7)】しました!
    まだ1年次ながら、好成績を残す井戸アビゲイル風果さんの活躍に目が離せません!

    ●井戸アビゲイル風果さんからのコメント
    (女子100m決勝)
    今年最後の全国大会で入賞ができて良かったです。6位という悔しい順位でしたが、来年につなげられる走りができたと思います。サポートして下さった先生や部員に感謝の気持ちでいっぱいです。応援ありがとうございました。
    (女子200m決勝)
    今年最後の全国大会で優勝ができて良かったです。今回の優勝は自信につながったため、来年につなげられるように頑張ります。応援に来てくれた家族に感謝の気持ちでいっぱいです。また、サポートして下さった先生方や部員の皆に感謝の気持ちでいっぱいです。応援ありがとうございました。

    -------------------------------------------------------------------
    ☆みんなで体育会女子陸上競技部を応援しよう!☆
     「甲南大学 甲南スポーツ フェイスブック」
    -------------------------------------------------------------------