おしゃれな街・神戸の私立大学として100年の伝統を持つ甲南大学で、充実の学生生活を送りませんか。

  • 新着情報 NEWS

    新着情報

    準硬式野球部の春合宿報告

    2017年3月13日(月) お知らせ新着情報
     
      現在、大学は春休み期間。大学での授業はありませんが、この時期、多くのクラブでは、次のシーズンにむけ、各地で合宿を行い、トレーニングに励んでいるようです。
     甲南大学体育会準硬式野球部よりそんなレポートがとどきました。

    ************************************
     
     今回、毎年恒例となっている佐賀県嬉野市での九州合宿を1週間の日程で行いました。
     自分たちの目標でもある全国優勝に向け、選手全員で主に実践形式の練習を行い、より一層のレベルアップを実感することができました。
     また、中央大学、福岡大学、九州産業大学といった全国大会常連校との練習試合を行い、2勝1敗という成績でしたが強豪校と試合をすることで強いチームの良い部分を吸収することができ、大変充実した合宿となりました。
     私たち準硬式野球部はマネージャーを含めた新入部員を大募集しています!
     野球経験者、初心者の方問わず誰でも大歓迎です!もちろんマネージャー希望の方も初心者の方大歓迎です!少しでも気になった方は気軽にグランドまで足を運んでください!
     ぜひ私たちと一緒に準硬式野球をしてみませんか??
      (文責:準硬式野球部 副務 片岡 将輝)