おしゃれな街・神戸の私立大学として100年の伝統を持つ甲南大学で、充実の学生生活を送りませんか。

  • 新着情報 NEWS

    新着情報

    入試対策講座で先輩の体験談を聞いてみよう!(秋期オープンキャンパス情報)

    2016年9月28日(水) フロンティアサイエンス学部新着情報
     フロンティアサイエンス学部の秋期オープンキャンパスは、岡本キャンパスだけでなく、ポートアイランドキャンパスでも開催します! ポートアイランドキャンパスだけのイベントとして、施設見学(キャンパス)ツアーや入試対策講座(公募制推薦入試、一般入試)を用意! 詳しくはこちら>>>をご覧ください。
     
     その入試対策講座では、先輩の生の声を聞くことができます!ぜひ、体験談を聞いてみたり、先生に聞けないような質問もしてみましょう!
     
     
     「みなさん、こんにちは。入試対策講座(一般入試)担当の学部1年生、力武緑(写真中央)です。講座では、過去問の分析のちょっとしたお手伝いや、自分が受験したときの体験・経験をお話ししたいと思います!また、イベントの合間には、個別に質問もお受けします!是非来てみてください。」
     
     
     「みなさん、こんにちは。入試対策講座(公募制推薦入試)担当の学部1年生、中本成美(写真右)です。今年の公募制推薦入試はもうすぐですが、今からでも対策は遅くないので是非聞きに来てください。自分が受けたときの体験を紹介します!個別に質問も受け付けますので気軽に声をかけてください。」
     
     
    (文責:フロンティアサイエンス学部1年 力武緑・中本成美、フロンティアサイエンス学部 臼井健二)