おしゃれな街・神戸の私立大学として100年の伝統を持つ甲南大学で、充実の学生生活を送りませんか。

  • 新着情報 NEWS

    新着情報

    ビジネス・リーダー養成プログラム修了式が開催されました

    2022年4月08日(金) 経営学部新着情報 お知らせの一覧

     3月25日午後2時から、ビジネス・リーダー養成プログラム修了式が学位記授与式に先立ち開催されました。このプログラムは、大手企業に長期のインターンシップができるビジネス・プロフェッション(BP)コース、留学をめざして語学力を高めるグローバル・ビジネス(GB)コース、会計関係の資格取得をめざすアカウンティング・プラクティス(AP)コースという、実学に重点を置いた3つのコースを用意し、社会で活躍するリーダーを育成しています。この日は、この3つのコースを終えた学生に対し修了証書が手渡されました。杉山教授の司会進行により、式は和やかかつ華やかな雰囲気で進行しました。本年度は、BPコース15名、GBコース20名、APコース53名が修了し、それぞれのコースの代表者に対して、北居学部長から修了証書が授与されました。写真は修了式後の記念撮影の様子です。コロナ禍のために対面での開催も一時は危ぶまれましたが、修了生の喜ぶ顔を直接見ることができ、うれしく思いました。みなさん、コース修了ならびに卒業おめでとうございます。
    (※写真撮影時のみ、マスクを外しています。)