おしゃれな街・神戸の私立大学として100年の伝統を持つ甲南大学で、充実の学生生活を送りませんか。

  • 新着情報 NEWS

    新着情報

    経営学部夏期WEBオープンキャンパス開催のお知らせ

    2020年8月26日(水) 経営学部新着情報

     夏期WEBオープンキャンパスにおいて模擬講義、個別相談(8月29日)などの経営学部イベントを行います

     2020年度の夏期オープンキャンパスはWEBで実施されます。経営学部イベントとしては、経営学部説明(8月7日より公開)、模擬講義(8月7日より公開)、オンライン個別相談会(8月29日実施、事前予約制)があります。

     「模擬講義」では、北居明教授が「危機的状況におけるリーダーシップ」、久保田秀樹教授が「財務諸表から見る企業」というタイトルで興味深い講義を行います。皆さん、経営学とはどのような学問だと思いますか?「沢山の数字や計算式、難しい言葉が出てきて難しそう」、「私達の高校生活や日常生活には役に立たなそう」と思っていませんか?そんな学問じゃありません!「じゃあ、どんな学問なの?」と思った皆さん、「経営学部説明」とともに、これらの講義をぜひ受講してください。そして、より詳しく経営学部のことを知りたいと思われた方は、「オンライン個別相談会」にご参加ください。

     今回は、岡本キャンパスにお越しいただくことはできませんが、言葉で表現することが難しい「ミディアムサイズの総合大学」の魅力を体感していただけるようコンテンツを工夫しております。ぜひご参加ください。
    なお、夏期オープンキャンパスに関する詳しい情報は、コチラをご覧ください。
    (経営学部教授 三上和彦)