おしゃれな街・神戸の私立大学として100年の伝統を持つ甲南大学で、充実の学生生活を送りませんか。

  • 新着情報 NEWS

    新着情報

    夏期オープンキャンパス(8月4日)において模擬講義などの経営学部イベントを実施します

    2019年7月25日(木) 経営学部新着情報

     8月4日(日)に、岡本キャンパスで実施される「夏期オープンキャンパス」において経営学部イベントを実施します(10時から16時まで、1号館3階 132講義室にて)。
     このイベントでは、12時から、尾形真実哉教授が「経営学は人間学」というタイトルで興味深い模擬講義を行います。皆さん、経営学とはどのような学問だと思いますか?「沢山の数字や計算式、難しい言葉が出てきて難しそう」、「私達の高校生活や日常生活には役に立たなそう」と思っていませんか?そんな学問じゃありません!「じゃあ、どんな学問なの?」と思った皆さんの受講をお待ちしています。
     岡本キャンパスにお越しいただければ、言葉で表現することが難しい「ミディアムサイズの総合大学」の魅力を体感していただけると思います。皆さまお誘いあわせのうえ、ぜひご来場ください。
    なお、夏期オープンキャンパスに関する詳しい情報は、コチラをご覧ください。
    (経営学部准教授 藤田順也)