おしゃれな街・神戸の私立大学として100年の伝統を持つ甲南大学で、充実の学生生活を送りませんか。

  • 新着情報 NEWS

    新着情報

    春期オープンキャンパス(3月21日)において経営学部イベントを実施します

    2019年2月15日(金) 経営学部新着情報
     3月21日(木、祝)に、岡本キャンパスで実施される「春期オープンキャンパス」において経営学部イベントを実施します(10時から15時まで、1号館3階 132講義室にて)。このイベントでは、13時から、渡邊和俊教授が「ひとはなぜモノを買うのか?」というタイトルで興味深い模擬講義を行います。モノがあふれた社会では、製品やサービスは思うようには売れません。しかし、企業は、これまで売れていたビジネスの仕組みを簡単に変えることは困難です。売れる仕組みをどのように作ればよいかのを高校生の皆さんと一緒に考えます。
     岡本キャンパスにお越しいただければ、言葉で表現することが難しい「ミディアムサイズの総合大学」の魅力を体感していただけると思います。皆さまお誘いあわせのうえ、ぜひご来場ください。なお、春期オープンキャンパスに関する詳しい情報は、次の写真をクリックしてホームページをご覧ください。(経営学部長 杉山善浩)