おしゃれな街・神戸の私立大学として100年の伝統を持つ甲南大学で、充実の学生生活を送りませんか。

  • 新着情報 NEWS

    新着情報

    4/10(日)「春期オープンキャンパス」で経済学部イベントを実施しました

    2022年4月26日(火) 経済学部新着情報 お知らせの一覧

    4月10日(日)に岡本キャンパスにて対面形式のオープンキャンパスを開催しました。新型コロナウイルス感染症対策で、事前申込制での実施となりましたが、快晴のもと、たくさんの方にご来場いただきました。



    経済学部では奥田学部長による学部説明会と中川先生による模擬講義「集合行為の経済学」、経済学会の学生による学生生活紹介、個別相談会を実施しました。イベントに参加いただいた高校生からは、以下のような感想をいただきました。

    「HPを見ただけではわからない甲南大学経済学部の特徴や、経営学部との違いを知ることができ、経済学部についてさらに興味を持った1日でした。」
    「学生イベントでは大学生の1日の様子が知れてよかったです。受験を頑張って甲南大学に入学したいと思いました。」
    「キャンパスに自然が多く、建物もきれいでびっくりしました。オープンキャンパスを通して、入学したい気持ちが強くなりました。」

    実際にキャンパスにお越しいただき、先輩学生や教職員と話をすることで、甲南大学の雰囲気や良さを感じてもらうことができます。次回のオープンキャンパス(8月6日(土)、7日(日)を予定)でも、皆様のご参加を心よりお待ちしています!

    〇オープンキャンパスの詳細はこちら>>>

    (経済学部事務室)