おしゃれな街・神戸の私立大学として100年の伝統を持つ甲南大学で、充実の学生生活を送りませんか。

  • 新着情報 NEWS

    新着情報

    10月2日(土)に「KONAN OPEN DAY」を開催しました

    2021年10月04日(月) 経済学部新着情報

    10月2日(土)に、甲南大学の特長について理解を深め、大学の雰囲気を感じていただくことを目的に、秋期ミニオープンキャンパス「KONAN OPEN DAY」を開催しました。ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。



    経済学部では、個別相談ブースにて経済学部長と経済学部事務室のスタッフが、皆様からの質問にお答えました。「甲南大学経済学部の特徴は?」、「経済学部と経営学部ってどう違うの?」、「経済学部の勉強は将来どう役に立つの?」、「経済学部生で海外に留学した学生はどれくらいいるの?」など、たくさんの質問をいただきました。

    実際にキャンパスにお越しいただき、教職員と話をして、キャンパスを見ていただくことで、甲南大学や経済学部についての理解を深めていただけたと思います。

    「甲南大学 Web OPEN CAMPUS」では、大学の紹介をはじめ、経済学部の学部説明会や模擬授業を視聴いただくことが可能です。また、11月~12月には一般入試に向けての「甲南大学合格対策セミナー」を実施いたします。こちらもぜひチェックしてみてください。

    「甲南大学 Web OPEN CAMPUS」ページはこちら
    「甲南大学合格対策セミナー」ページはこちら

                                           (経済学部事務室)