参加申込み(2023年度)
リサーチフェスタに参加をご希望の方は、下記の方法でお申込みください。
(1)リサーチフェスタ開催までの流れ
参加申込からリサーチフェスタ当日までのスケジュールは以下を予定しています。
※日にちは変更になる可能性があります
(2)発表およびワークに参加を希望する場合
・申込みから当日までの流れ
- 9/30までにE-mailにて担当者申込みを必ず行ってください。
申込先メールアドレス:festa@ml.konan-u.ac.jp
件名:リサーチフェスタ2023 申込み
本文:(1)学校名
(2)代表教諭の氏名(フリガナ)
(3)現時点で予定されている発表希望件数(見込み数)
(4)現時点で予定されている参加者数(見込み数)
(5)当日の緊急連絡先電話番号
※リサーチフェスタ2020、2021、2022の結果を踏まえ、11月末までに各学校の代表教諭と相談させていただき、発表件数を調整させていただくことがあります。ご希望に添えない場合もあるかもしれませんので、あらかじめご了承ください。また、申込み後に発表件数が減った場合は、必ずfesta@ml.konan-u.ac.jp宛にご連絡ください。
- 11月中旬までに事務局より、代表教諭にその時点での発表総件数(高校生)と発表件数調整を行う可能性があるか否かをご連絡いたします
- 11/15〜11/30に事務局より代表教諭のメールアドレスにお送りする2つの指定Excelファイル(発表に関する情報を記載したExcelファイル、参加者に関する情報を記載したExcelファイル)を下記のアップロードフォームよりご提出ください。
- 開催日(調整中)までに事務局より、参加者のログインID等を代表教諭にご連絡いたします。
- リサーチフェスタ特設サイトの事前開放日を開催日までに2日ほど(調整中)設け、発表資料の画面共有等の機能を参加者それぞれでご確認いただきます。
- 12/17にリサーチフェスタ2023開催。
問題等が生じた場合はリサーチフェスタ事務局(festa@ml.konan-u.ac.jp)へご連絡ください。
(3)見学のみを希望する場合
・申込みから当日までの流れ
- 11/15〜12/15の期間に以下の申込みフォームに必要事項をご入力ください。
- 申込後、ご入力いただいた連絡先(E-mailアドレス)にログインID等をご連絡いたします。
- 12/17にリサーチフェスタ2023開催。
(4)その他
・当日は他の発表の撮影(スクリーンショットを含む)はご遠慮願います。
・甲南大学による記録・広報などのために、当日の様子を撮影・録画・録音する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・その他不明な点がございましたら下記の事務局宛、お気軽にお問合せください。