(12/4掲出)リサーチフェスタ当日までの準備及び当日のご案内について
当日までの準備について以下の内容をご確認ください。
▼添付ファイル
【1】特設サイト公開
12月10日(火)より、特設サイトを公開いたします。
リサーチフェスタ当日は下記特設サイトを使用します。事前にアクセスをして内容をご確認いただきますようお願いいたします。
◆特設サイトURL:https://www.researchfesta.jp
※ID・PWは、お送りしたメールをご確認ください。なお、リサーチフェスタ参加者以外にお伝えしないようお願いいたします。
【2】特設サイトでのZoomテスト接続のお願い
特設サイトにてZoomのテスト接続を12月10日(火)から開始します。
イベント当日、円滑に発表を行っていただくために、必ずテスト接続を行って下さい。
テスト接続の詳しい日時やチェックポイントは【RF24_参加者マニュアル】P.2をご覧ください。
特設サイトにアクセスできないなど問題がございましたら、リサーチフェスタ事務局までお問合せください。
【3】発表者情報の変更について
発表者情報に変更が生じる場合は12月10日(火)16:00までにリサーチフェスタ事務局までご連絡ください。
リサーチフェスタ事務局:festa@ml.konan-u.ac.jp
12月10日(火)16:00以降の変更対応は致しかねますので、あらかじめご了承ください。
【4】発表番号・発表会場
添付データ「RF24_発表リスト」にて、ご自身の発表番号や会場を事前にご確認ください。
発表番号は、「☆12A」などという形式で付与されています。
これは「☆(Zoom会場の記号)_12(ブレイクアウトルーム番号)_A(発表時間帯)」を意味しています。
【5】当日のご案内
当日までに確認しておいていただきたいことを添付データ「RF24_当日のご案内」にまとめていますので、ご確認ください。
当日お使いいただく「気づきノート」(WORD 3枚1セット)も添付しております。参加される生徒の皆様に印刷してお配りください。
なお、審査の割当て・審査シートについては後日あらためてご連絡しますので少々お待ちください。
本イベントについてご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ( festa@ml.konan-u.ac.jp )ください。