新着情報 NEWS

こんにちは!女子ラクロス部です。

2016年10月31日(月) お知らせ新着情報
 肌寒い季節になると同時に、リーグ戦も間もなく閉幕します。
 リーグ戦結果は、3部降格となり、この結果で引退するのはすごく悔しく、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 
 四年間を振り返ってみると…、まず、大学に入った時点では、私は部活動に入るつもりは全くありませんでした。
 でも、「ラクロス」という競技に出会って、私自身が思い描いていた学生生活はすっかり変わりました。
 今となって、私の学生生活を一言で表すと「部活部活」の毎日となりました。
 この四年間、熱い仲間たちと出会い、充実したラクロス生活を過ごした日々は二度と味わう事ができない、何よりも大切な時間となりました。
 試合に勝った時の喜び、負けた時の悔しさを仲間と味わい、毎日悩み、毎日目標に向かって仲間と必死になって練習することは、学生時代の今しかできないことだと思います。
 私がもし、ラクロス部に入部していなかったら、これほど充実した学生生活を送れていなかっただろうと思います。
 「大学に入ってからも部活?」と思う人がいるかもしれませんが、そんな人こそ、甲南で
新しい出会いがあることを…充実した学生生活になることを祈っています。
(文責:
女子ラクロス部・主務 斧 杏圭)