新着情報 NEWS

秋期オープンキャンパス新企画「スマホで甲南大学のOPEN CAMPUSを体験!」(知能情報学部・自然科学研究科知能情報学専攻提供)について

2018.10.3(水)入試情報
10月7日(日)12:00~16:00に甲南大学の秋期オープンキャンパスを開催します。
今回、知能情報学部・自然科学研究科知能情報学専攻の研究を基盤とした、新たな企画を実施します。
 
「OPEN CAMPUS スマホ NAVI!」
 
この取組みでは、スマートフォンのGPS機能を活用し、次のことができます。
・最寄駅から岡本キャンパスまでの道案内
・岡本キャンパスのイベント案内・施設紹介
・キャンパス内の施設に立ち寄ることで特製デジタルスタンプの取得
・オープンキャンパスのアンケートをスマホで回答
 
また、特製デジタルスタンプを5つ以上取得した方、アンケートを回答された方に、それぞれ甲南大学オリジナルグッズを進呈します!ぜひ、本企画を体験いただき、甲南大学オリジナルグッズをゲットして、オープンキャンパスをお楽しみください!(記念品は当日13時より1・3号館受付にて交換します。先着500名。)
 
オープンキャンパス前日から事前登録ができますので、ぜひ登録して活用してくださいね!
 
 
【知能情報学部からのお知らせ】
オープンキャンパス当日、知能情報学部は、3号館3階とiCommons 2階で行われる「オープンラボ(体験実験)」に加え、知能情報学部の施設である13号館において「OPEN LAB」を行います。詳しくはコチラ>>>から内容を確認してください!
 
 
 
 
  • CLOSE

大変申し訳ございませんが、当サイトはこのブラウザでの閲覧に対応しておりません。
一部コンテンツが正常に表示されない可能性がございますので、
お手数ですが下記ブラウザでの閲覧をお願いいたします。