新着情報 NEWS

平成29年度経営学部成績優秀者表彰式を行いました。

2018.6.21(木)経営学部

  経営学部では、1年間の成績が優秀であった学生を成績優秀者(1・2・3年次の各年次の上位3%程度の者を選考)として表彰しています。
 6月5日(火曜日)、岡本キャンパス第1会議室において、「平成29年度経営学部成績優秀者表彰式」が行われました。新2年生は13名、新3年生は13名、新4年生は14名が表彰されました。杉山善浩学部長による挨拶の後、成績優秀者全員に表彰状と記念品が手渡されました。続いて、各学年の代表者が受賞を喜ぶ気持ちを言葉にしました。住吉沙絵さんの話しでは指導してくれた各担当科目の先生や良き学習仲間への感謝の気持ちと今後の抱負など、受賞者皆さんの気持ちを代弁するような話しがありました。長坂悦敬学長(経営学部教授)も出席されるなかで成績優秀者の皆さんと教員一同と歓談し、出席者全員の記念撮影も行われ、表彰式は和やかな雰囲気のうちに終了しました。
 今年も勉学に励んでいただき、来年の表彰式でも会えることを教職員一同、楽しみにしています。受賞おめでとうございました。
(経営学部教授 杉田俊明)

  • CLOSE

大変申し訳ございませんが、当サイトはこのブラウザでの閲覧に対応しておりません。
一部コンテンツが正常に表示されない可能性がございますので、
お手数ですが下記ブラウザでの閲覧をお願いいたします。