おしゃれな街・神戸の私立大学として100年の伝統を持つ甲南大学で、充実の学生生活を送りませんか。

  • 新着情報 NEWS

    夏期オープンキャンパスにおいて模擬講義などの経営学部イベントを実施します。

    2018.6.20(水)経営学部
     7月15日(日)に、岡本キャンパスで実施される「夏期オープンキャンパス」において経営学部イベントを実施します(10時から16時まで、1号館3階 132講義室にて)。このイベントでは、13時から、渡邊和俊教授が「ヒット商品とは?」というタイトルで興味深い模擬講義を行います。ヒット商品とは、多くの人が同じ課題を抱えている場合に、その課題を的確に解決することができる商品のことです。企業はどのようにしてその課題を見つけ出し、解決策として製品・サービスを提供する仕組みをつくるのでしょうか? この疑問を受験生の皆さんと一緒に考えます。
     岡本キャンパスにお越しいただければ、言葉で表現することが難しい「ミディアムサイズの総合大学」の魅力を体感していただけると思います。皆さまお誘いあわせのうえ、ぜひご来場ください。なお、夏期オープンキャンパスに関する詳しい情報は、次の写真をクリックしてホームページをご覧ください。(経営学部長 杉山善浩)

    • CLOSE

    大変申し訳ございませんが、当サイトはこのブラウザでの閲覧に対応しておりません。
    一部コンテンツが正常に表示されない可能性がございますので、
    お手数ですが下記ブラウザでの閲覧をお願いいたします。