新着情報 NEWS

平成29年度 ビジネス・リーダー養成プログラム 修了証書授与式を実施しました。

2018.3.30(金)経営学部
 平成30年3月24日(土)に、ビジネス・リーダー養成プログラム修了証書授与式を実施しました。ビジネス・リーダー養成プログラムとは、あなたの「ビジネスに本気」の声に応える経営学部独自の特別プログラムです。目指す方向によって3つのコースが選択できます。BPコースは、提携企業で長期インターンシップを体験し、ビジネスのプロを目指す人のためのコースです。APコースは、会計学の専門知識を自分の強みとして活かしたい人のためのコースです。GBコースは、海外留学を経験し、国際ビジネスの現場で活躍したい人のためのコースです。
 平成29年度は、BPコースで21名の修了者、GBコースで7名の修了者、APコースで3名の修了者がそれぞれ認定されました。
 各コースの修了者の皆さんが良きリーダーとして社会の第一線で活躍することを願っています。(経営学部長 杉山善浩)


  • CLOSE

大変申し訳ございませんが、当サイトはこのブラウザでの閲覧に対応しておりません。
一部コンテンツが正常に表示されない可能性がございますので、
お手数ですが下記ブラウザでの閲覧をお願いいたします。