新着情報 NEWS

春期オープンキャンパスにおいて模擬講義などの経営学部イベントを実施します。

2018.3.24(土)経営学部
 4月15日(日)に、岡本キャンパスで実施される「春期オープンキャンパス」において経営学部イベントを実施します(10時から15時まで、1号館3階 132講義室にて)。
 このイベントでは、13時から、池田公司教授による「Googleに学ぶ経営学」というタイトルで興味深い模擬講義があります。Googleは、1998年に設立され、2004年にNASDAQに上場しました。上場から10数年が経過した2017年、Googleのブランド価値は世界3位のMicrosoftを抜いて世界第2位になりました。この講義では、Googleがわずか10数年で世界企業に成長した理由を、受験生の皆さんと一緒に読み解きます。
 岡本キャンパスにお越しいただければ、言葉で表現することが難しい「ミディアムサイズの総合大学」の魅力を体感していただけると思います。皆さまお誘いあわせのうえ、ぜひご来場ください。なお、春期オープンキャンパスに関する詳しい情報は、>>>をクリックして甲南Ch.をご覧ください。(経営学部長 杉山善浩)

 
  • CLOSE

大変申し訳ございませんが、当サイトはこのブラウザでの閲覧に対応しておりません。
一部コンテンツが正常に表示されない可能性がございますので、
お手数ですが下記ブラウザでの閲覧をお願いいたします。