新着情報 NEWS

【重要】2019年度AO入学試験における経営学部の出願資格の変更について

2018.3.23(金)入試情報
2018年度AO入学試験における経営学部の出願資格「文化・芸術・学術の分野において、都道府県レベル以上の創作発表、コンクール、研究などの大会において、最高位の表彰を受け、社会的評価を得ている者」を、2019年度入試において削除し、次のとおりとします。
 
【経営学部】
次の各項をすべて満たし、本学経営学部への入学を第1志望とする者。ただし、専願制としない。
 
(1)高等学校第1学年から第3学年第1学期末(2学期制の場合は出願時)までの全体の評定平均値が3.6以上の者
 
(2)次の各号のいずれかに該当する者
①日本英語検定協会実用英語技能検定2級以上
②全国商業高等学校協会英語検定1級
③日本商工会議所簿記検定2級以上
④全国商業高等学校協会簿記実務検定1級(会計、原価計算のいずれかの科目合格でも可)
⑤経済産業省基本情報技術者試験合格
⑥経済産業省ITパスポート試験合格
⑦全国商業高等学校協会情報処理検定1級(プログラミング部門、ビジネス情報部門のいずれかの合格でも可)
 
なお、他の入試制度の出願資格に変更がある場合は、4月末までに公示します。
 

 

  • CLOSE

大変申し訳ございませんが、当サイトはこのブラウザでの閲覧に対応しておりません。
一部コンテンツが正常に表示されない可能性がございますので、
お手数ですが下記ブラウザでの閲覧をお願いいたします。