新着情報 NEWS

3年生が海外での環境保護活動で表彰!

2018.3.6(火)フロンティアサイエンス学部
 フロンティアサイエンス学部3年生の大浦真歩さんが課外活動表彰において、学生部長特別賞を受賞しました。海外での環境保護ボランティア(オーストラリアおよびアイスランド)へ複数回参加し、国際的な文化交流と社会貢献で活躍しました。体育会系や団体での表彰が多い中、個人での活動が表彰されることは極めて珍しいのではないでしょうか。本学部のような実験系学部のカリキュラムの合間を縫って積極的に海外ボランティアに参加した大浦さんの活動を、FIRSTの教職員一同、大変誇りに思います。今後も普段の研究活動と課外活動を両立できるよう応援していきたいと思います。
※表彰式の様子はコチラ>>>よりご参照ください。


 
【フロンティアサイエンス学部では、ブログ「サイエンス島の学生研究者たち」>>>でも情報を発信しています。ぜひ、そちらもあわせてご覧ください。】
(フロンティアサイエンス学部 准教授 臼井 健二)
 
  • CLOSE

大変申し訳ございませんが、当サイトはこのブラウザでの閲覧に対応しておりません。
一部コンテンツが正常に表示されない可能性がございますので、
お手数ですが下記ブラウザでの閲覧をお願いいたします。