新着情報 NEWS

ビジネス・リーダー養成プログラム BPコース 第9回研究成果報告会

2018.2.14(水)経営学部
 BPコース第8期生18名の学生は、2017年9月から3ヶ月間にわたるフルタイム・インターンシップが無事終了し、2018年1月27日、本学の甲友会館においてインターンシップ先企業10社で得られた実務学習の成果を発表しました。
当日は、甲南大学長坂学長の挨拶の後、学生たちは、各7分間のプレゼンテーションをおこない、インターンシップ先企業でお世話いただいた25名の担当者の皆様からご講評いただきました。
 企業の方々の発表会の代表的な感想としましては、以下の通りです。
「若い皆さまの新たな視点やお考えを直接肌で感じ、我々にひとりひとりも刺激を頂くことが出来ました」
「学生の皆さんの成長に寄与できる本プログラムは我々にとっても学びの機会となっています」
「他社へ派遣されていた学生の発表も聴くことができ、我々としても学ぶ点が多くございました」
 今年度ご担当いただいた、アシックス商事株式会社、株式会社アットストリーム、株式会社シマブンコーポレーション、株式会社パソナグループ、三ツ星ベルト株式会社、ヤンマー株式会社、加藤産業株式会社、神戸信用金庫、株式会社神戸ポートピアホテル、トーホーグループの各社様には、心より御礼申し上げます。(順不同)
(経営学部教授 渡邊和俊)

 
 
  • CLOSE

大変申し訳ございませんが、当サイトはこのブラウザでの閲覧に対応しておりません。
一部コンテンツが正常に表示されない可能性がございますので、
お手数ですが下記ブラウザでの閲覧をお願いいたします。