おしゃれな街・神戸の私立大学として100年の伝統を持つ甲南大学で、充実の学生生活を送りませんか。

  • 新着情報 NEWS

    「スイーツ試食会@iCommons」を行います<実施日:10/1(日)>

    2017.8.22(火)お知らせ
     秋期オープンキャンパスでは、9月に誕生したiCommonsのスペシャルイベントとして「スイーツ試食会@iCommons」を実施します。
    甲南大学では、「神戸スイーツ」を通じて地域を活性化しようという研究プロジェクトを行っています。
     プロジェクトの中心となっている経営学部 西村順二教授が、ゼミ生とともにさまざまな洋菓子店の協力を得ながらマーケティング分析を行ったり、製品開発提案を行ったりしています。
     このイベントでは、西村ゼミの学生たちが実際に製品プロデュースを行った研究内容を紹介。経営学部の学びの楽しさだけでなく、製品開発を行う中での苦労話なども聞けるかも?!
     当日はゼミ生が開発に携わったスイーツをみなさんに試食していただきます!こちらもぜひ楽しみにしてください。
     
    実施日:2017年10月1日(日)
    1回目 10時00分 ~ 10時40分(9時40分受付開始)
    2回目 11時00分 ~ 11時40分(10時40分受付開始)
    ※1回目、2回目とも実施内容は同じです。
    会 場:甲南大学岡本キャンパス iCommons
    定 員:50名(先着順)
    参加費:無 料

     スイーツ試食会を参加希望される方は、こちら>>>から申し込んでください。
     ※参加される方のお名前で申し込んでください。複数名で参加される場合も、お一人ずつお申し込みいただく必要がありますので、ご注意ください。
     みなさんのお越しをお待ちしています!
     
    ★夏期休暇期間中における窓口業務休止日についてはこちら>>>をご覧ください。
    (窓口業務休止日にメールにてお問合せいただいた場合、メール送信後の直近窓口業務日の回答となります)
     
    • CLOSE

    大変申し訳ございませんが、当サイトはこのブラウザでの閲覧に対応しておりません。
    一部コンテンツが正常に表示されない可能性がございますので、
    お手数ですが下記ブラウザでの閲覧をお願いいたします。