おしゃれな街・神戸の私立大学として100年の伝統を持つ甲南大学で、充実の学生生活を送りませんか。

  • 新着情報 NEWS

    法学部成績優秀者表彰式をおこないました

    2017.5.26(金)法学部
     5月16日、法学部の成績優秀者表彰式をおこないました。
     法学部では毎年優秀な学業成績を収めた学生を表彰しています。
     今回表彰されたのは4年生12名、3年生11名、2年生12名の計35名の学生で、なかには3年連続で表彰された学生もいました。
     表彰式では学部長の島田先生が祝辞を述べられ、一人ひとりに賞状および記念品の贈呈を行ったあと法学部教員との懇談をおこない、指導を受けた先生との記念写真を撮るなど、終始和やかな雰囲気での表彰式となりました。
     
    [法学部成績優秀者表彰基準]
    法学部では、学業に励み優秀な学業成績を収めた学生に対し、その努力を称え表彰している。表彰の基準は当該年度に修得した法学部固有の専門科目(授業時間表の授業コードの先頭番号が4の科目)について、「秀を5点 優を4点 良を2点 可を1点」として、合計点数の多い順に上位3パーセントの人数とする。対象学年は、1~3年生とする。
     
    (経済・法・経営学部合同事務室〈法学部担当〉:山田裕也)

     
    • CLOSE

    大変申し訳ございませんが、当サイトはこのブラウザでの閲覧に対応しておりません。
    一部コンテンツが正常に表示されない可能性がございますので、
    お手数ですが下記ブラウザでの閲覧をお願いいたします。