新着情報 NEWS

甲南・新世紀~2017年9月、「KONAN INFINITY COMMONS(iCommons)」誕生

2017.3.28(火)お知らせ
1965年に旧学友会館が甲南大学父母の会の寄付により建てられて以降、学生会館・学友会館は大学生協・食堂として、また学生の自治活動や文化活動の中心として機能してきました。
 
約60年にわたり甲南大生のキャンパスライフを支えてきたこのエリアは、甲南学園創立100周年記念事業の一環として、「KONAN INFINITY COMMONS(iCommons)」に生まれ変わります。(KONAN INFINITY COMMONS SCENE COLLECTION>>>
 
iCommonsは地上4階地下1階、延床面積13,829平方メートルの規模で、食堂・課外活動施設のほか、学生サービス部門の事務室も移転するなど、岡本キャンパスの新たなシンボルとしての計画が着々とすすんでいます。
竣工は2017年9月末の予定です。甲南学園の新世紀、学生生活の新たな拠点となるiCommonsにご期待ください。



 
  • CLOSE

大変申し訳ございませんが、当サイトはこのブラウザでの閲覧に対応しておりません。
一部コンテンツが正常に表示されない可能性がございますので、
お手数ですが下記ブラウザでの閲覧をお願いいたします。