甲南大学リサーチフェスタ 大学生

新着情報詳細
総合トップ大学生 > 新着情報詳細

2018.12.15

お知らせ

■重要■ イベント当日の留意事項

イベントに参加される方は以下の内容を事前にご確認ください。

※この内容は12月15日に代表者宛てにメールで送信した内容と同一です。

 

■留意事項

1.当日の受付について

・受付時間 : 9時30分~10時00分

・受付場所 : 甲南大学岡本キャンパスiCommons 1階

・注意点  :

受付には引率の先生もしくはグループの代表者がお越しください。

グループのメンバーが揃っていない場合は、受付できないことがありますのでご了承ください。

なお、引率の先生におかれましては、受付で名刺を頂戴いたしますので、ご持参いただきますようお願いいたします。

 

2.来校方法

大学へは公共の交通機関を利用してお越しください(引率の先生を含む)。

 

3.持ち物

当日は筆記用具を持参してください。

 

4.服装

服装は自由です。

学校から制服の着用等を指示されている場合は、その指示に従ってください。

なお、当日は多数の参加者が来場されるため、会場内が暑くなる可能性がありますので、体温調整の可能な服装でお越しください。

 

5.昼食について

当日は全ての参加者(引率教員含む)に軽食(おにぎりとお茶)を提供いたします。

大学内のコンビニは営業いたしますので、適宜ご利用ください。食堂の営業はいたしません。

 

6.その他

・当日のプログラム等はホームページで確認してください。

TOPページ:http://ch.konan-u.ac.jp/festa/

 

・リサーチフェスタ当日は、当該イベントの記録・広報などのために、イベントの様子を撮影・録画・録音する場合がありますので、あらかじめご了承ください。撮影した画像・映像等はチラシ、WEBサイト等に掲載する場合があります。

 

・ご不明な点等がありましたら、甲南大学リサーチフェスタ事務局にお問い合わせください。

 

 

■□■ お問い合わせ先 ■□■□■□■□■□■

リサーチフェスタ事務局

TEL  :078-435-2319

E-mail:festa-bounces@ml.konan-u.ac.jp